人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ひとつ見習い、ひとつ熟練

イベントは、後片付けまでがイベントです。
てなわけで、今日の午前中は野球イベントの後片付け。

楽天の営業の方に、ボコボコの車を見られながら、
イベントの荷物の残りを完全撤収。

お疲れ様でした、俺。


軽く街中を視察して、午後からはチラシ作り。
イベント仕切りはまだまだ見習いだけど、チラシは結構慣れてきたモンです。

といっても、この2週間のチラシパターンは結構メンドクサイ。
イベントに時間を取られていたこともあって、若干予定が詰まり気味・・・

まぁ、明日で平均進行に戻るかな?って感じ。



俺にしては珍しく、今週はちょっと忙しい。


疲労も溜まってきたし、仕事終わったらまっすぐ帰宅しようか?
と思ってたけど、それじゃあそこらのおっさんと変わらない。


だから、意地でもスポクラ。


キツイ運動は出来ないけど、エアロだけ一本。
んで、サウナ。


行くまではダルくて仕方ないけど、一度動いてしまえば
なんだかカラダが気持ちイイ♪


やっぱ、運動は最高のストレス解消ですね。
by musakuni | 2007-10-03 21:49 | 仕事話