人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ナマクラストライカー

4連休後の出勤。

新規導入のグループウェアソフトがクソなこともあって、
なにやら大忙し。

来月行われる、妊婦さん向けコンサートの打ち合わせと、
チラシ作りその他モロモロ・・・


グループウェアがクソじゃなかったら、いつも通り早くできるのに、
どうにも歯がゆい。

っていうか、メールを受け取ることが出来ないって異常。
問い合わせをしても、結構ノーテンキな対応されたので久々の大声。



もう、このソフト取り替えて欲しいなぁ・・・



それはそれとして、イライラしながらもスポクラ。
中級エアロ一本やって、ウォーミングアップ。


速攻シャワーを浴びて、パレ仙にレッツラゴー♪
今日は蹴りセットを忘れちゃったので、スパーはボクシングだけ。


個人的テーマは、足を使わないボクシング。
パンチが当たる距離から逃げないで、打ち合うスパーを心がけました。


スパーは2分×7本。
旅行でなまったカラダには、少しばかりコタエました・・・
by musakuni | 2007-11-01 00:26 | 格闘技