人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

今週がピークだな

今週は、年末年始の締め切り地獄。
去年の同じ週の手帳を見ても、やっぱ忙しかったみたい。

それでも今年は、去年よりもシンプルなチラシ日程なので、
不必要な忙しさはありません。 でも、やっぱ忙しい・・・


多分、忙しさのピークは明日。
これを乗り切れば、自分流ベルトコンベアー式作業に落とし込んで、
黙々と作業すればOK。


でも、忙しいっていっても定時上がりは譲れない。
ボーナスが去年より減ったので、無駄なサビ残なんて絶対しない。
なんとか8時間内に仕事を押し込めたいと思います。


んで、今日はパレ仙担当日。
前半の打撃クラスでは、久々に修斗グローブを使用した練習。

久々の修斗グローブ使用の目的は、

① 新規入会の人達に、修斗グローブってこんな感じなんだ!ってのを実感してもらうため
② 88選手の試合に備えて


転職後の忙しい仲、88選手が東日本オープンに出場します。
グラップリングも東北選手権連覇中、打撃も絶好調なので頑張ってもらいたいです!



後半の柔術クラスは迷った挙句不参加。
ちょっと首から肩のラインのシビレが気になりました。
by musakuni | 2007-12-10 23:42 | 格闘技