人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

久々の再会。

同じ会社にいた後輩と久々に会いました。
退社後は、俺がずっと入りたかった会社に入社。

基本的にスカウト以外では採用しないその会社、
彼は普通にHPから問い合わせをして面接にこぎつけて
長い長い圧迫形面接を生き残って入社したそうです。


凄いわ、いやマジで。


久々の再会で、あれこれ会話。
彼がウチの会社を辞めた経緯や、今の状況。

今は入社したてでいっぱいいっぱいだけど、
もう1、2年すれば凄いレベルの男になるんだろうなぁ~


そうなったら、いろんなコトを教えてもらわないと・・・


久々の再会は3次会まで。
一次会は居酒屋、二次会は立ち飲みバー、三次会はショットバー。

いやぁ~飲んだ飲んだ。
会う前にスポクラでエアロやって汗出してたからビールが美味い美味い♪


楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。


彼の今後に期待です!
by musakuni | 2007-12-23 12:35 | 生活話