人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

微熱中年

今日はパレ仙担当日。

前半の打撃クラスでは、
いつもよりもちょっとだけ激しい練習を行いました。

今日の個人的テーマは「アッパー」
アッパーっていっても、いろいろありますね。

微熱中年_c0017046_23232412.jpg近距離のアッパー。

カラダごとぶつかっていってショートで打つ
いわゆるヘンダーソンアッパーも使ってみました。



微熱中年_c0017046_23265932.jpg撲殺王のジャブアッパー。

ここからストレートにつなげるワンツーは、
フェイントの効果もあって、結構当たります。




マススパー後は、希望者でスパーリング。
熱が入ったイイスパーリングでした。


ところで今日は退社後、微熱が出てました。37℃。
担当日なのに、こりゃいかんと思いごはんと味噌汁でカンタンに夕食後速攻昼寝。

30分程度の仮眠だけど、起きたらアタマスッキリ、カラダバッチリ。
36.8℃まで下がってました。


短時間でもカラダって回復するんだなぁ~と実感した一日でした。



ブログタイトルの微熱中年。はるか昔の東宝映画「微熱少年」のもじりです。

微熱中年_c0017046_23351878.jpgそんな
「微熱少年」のエンディングテーマ

レベッカ
「モノトーンボーイ」

売れ筋レベッカサウンドとは、ちょっと違う感じだけど、
結構好きな曲でした。
by musakuni | 2008-02-05 23:38 | 格闘技