人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

新規入会者あり!

火曜はパレ仙担当日。

個人的に体調が良くなかったけど、なんとか無事にクラスを回せました。
嬉しかったのは、新規入会があったコト。

以前、俺のクラスに見学に来てくれた人なんだけど、
じっくり考えた上で、入会してくれるのはホント嬉しい♪

そんな新規入会の千葉さんとマンツーマン練習。
選手クラスのみんなは、88選手主導で打ち込みとスパーリングメインの練習。


格闘技経験が無いってコトだったので、
ホントに基本的なコトをイチから練習。


でも、ステップワークが日本拳法っぽい。
ミット打ちも、バチバチ打ち込んできます。


「日拳やってました?」と聞くと、なにやら国防関係の仕事でやったコトあるらしい。
なるほど!それでアノ身体能力か!


納得です。と同時に国防関係の恐ろしさが身に染みました(笑)


そんなこんなで、パレ仙に新しい仲間が加わりました。
これからもヨロシクお願いいたします。
by musakuni | 2008-02-13 21:25 | 格闘技