人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

久々のグラップリングは、皮膚が痛くてしんどかった・・・

今日はパレ仙担当日。

寒いから、参加者少ないかな?と思ってたけど、
ほぼ時間通りに結構な人数で練習を開始できました。

最近の打撃クラス後半では、
選手クラスとビギナークラスで分けて練習してるんだけど、
ビギナークラスの練習内容を、もうちょっと見直す必要があるかもしれません。

次からは工夫してみよう・・・
と同時に、自分も便乗して練習できるメニューにしよう♪



後半は88選手の柔術クラスに、
久々のグラップラーモードで参戦。

テクもタックル系だったので、ちょうど良かった♪


それにしても、久々のグラップリングはなんだか痛い。
ちょっと休んでる間に、皮膚がヤワになっちゃったのかな?


久々のグラップリングは、皮膚が痛くてしんどかった・・・_c0017046_049397.jpg写真はカメラ目線の服部

あべしんとの高校生対決では、
上級生の貫禄を見せています。

この男、
学年で5番目位の成績らしい。

おっさん臭いけど、
リアル文武両道な男です。
by musakuni | 2008-02-16 00:53 | 格闘技