人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

練習・行動記録

金曜はパレ仙担当日

担当の打撃クラスでは、
修斗グローブ着用で、打ち込みメインの練習を行いました。

パンクラスデビューが近い、
YO斉藤選手は、パンクラスで使うオープンフィンガーで練習。

調子はイイみたい。
おかげさまで、ボコボコ殴られました(笑)

後半の柔術も参加。
88選手からタックルを教えてもらい、スパーを3本ほど。

*********************************

土曜は柔術スパーに参加
全部で5本のスパーは、どれも気持ちよく動けました。

たとえやられても、動きのあるスパーは面白いし、
何よりイイ練習になります。

去年の今時期に比べて、
練習量が落ちてる分、カラダの痛みも少ないので
これからは練習量を増やせそうです。


柔術のあとは、スポクラでエアロ一本。
これもイイ気持ちでできました。


サウナ入って、映画館にレッツラゴー。
レイトタイムだったけど、1000円の日だったので結構な混雑。


んで、公開初日の「ガチ・ボーイ」を鑑賞。
プロレス好きには、たまらない描写の数々。

笑い声をこらえるのに、大変でした。
by musakuni | 2008-03-02 08:46 | 格闘技