人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

行動記録


金曜日

ちょっと腰の痛みが気になったので、金曜の運動はスポクラのみ
帰宅後、フェリーニの「道」のDVDをアマゾンで購入。

映画のDVDを買うのは久しぶりです。


**************************

土曜日

柔術のスパーだけやりにパレ仙にレッツラゴー。
ポイントスパー含めて、結構イイ感じで動けました。

柔術の後はスポクラでエアロ一本。

腰の痛みが大分気になってきました。

**************************


日曜日

腰がパンク模様だったので、一歩も外出せず一人DVD祭り。
早い時間から深夜にかけて、ただひたすら映画と格闘技ビデオを見まくってました。

中でも感激したのは、フェリーニの「道」
心の底から、買ってよかったと思えるDVDでした。


**************************

月曜日

退社後、速攻でスポクラ。
エアロ一本した後は、嫁さんと待ち合わせして映画鑑賞。

月曜の映画は「バンテージポイント」
一般的評価は高い作品だけど、俺的には出来の悪い「メメント」としか見えませんでした。


**************************
by musakuni | 2008-03-11 19:20 | 生活話