人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

三十路柔術軍大集合

今日はパレ仙担当日

序盤は阿部君とマンツーマンなのをイイことに、
久々に自分でもミット打ちをやらせてもらいました。

やっぱ、コンスタントに打って無いと全然ダメですね。
土台となる足腰の粘りが全然足りない感じ・・・

なので、ちょっとしつこくミット付き合ってもらいました。
阿部君と佐々木君、ありがとね♪

三十路柔術軍大集合_c0017046_0223538.jpgミットやった後は、
いつも通りのマススパー。

佐々木君のスピードに翻弄されまくりです。
せめて人並みに防御しないとダメだな、こりゃ





後半の柔術クラスには参加しないつもりだったけど、
三十路柔術軍の面々が、久々に揃ったので慌てて参戦

三十路柔術軍大集合_c0017046_0243230.jpg写真は三十路柔術軍のイケメンコンビ(笑)

長髪と坊主のコントラストが素晴らしい・・かも?




それにしても、今日のスパーはボコボコにされたなぁ~

SIO選手やリッキー選手とのスパーは久々だけど、
やっぱ二人ともホントに強いや。


今日の練習に参加した三十路軍でやってないのは隊長だけ。
でも、「六三四さん、太りました?」という厳しいコメントに、あえなくタップアウトしました(笑)
by musakuni | 2008-03-29 00:28 | 格闘技