人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ホームシックグラップラー

引越し作業が着々と進む中、早くも仙台ホームシック発生中。
ここまで住み慣れちゃうと、なかなか気持ちの切り替えは出来ないモンです。


っていうタイミングで、俵谷さんから電話を頂きました。


この電話で、気持ちが大分ラクになった感じ。
と同時に、札幌を離れたコトで、かえって札幌との距離が近くなったコトを実感。


やっぱ、仙台に来て良かった。


あのまま札幌で格闘技続けてても、
こんな感じで東北のみんなや札幌のみんなと親しくなることはできなかった。


ホント感謝しています。


仙台で心残りなのは、初心者対象の格闘技練習会を開けなかったコト。
自分の中では、かなりイケると思っていた矢先の異動辞令。


残念だけど、仕方ありません。


札幌では、自分の練習もモチロンだけど、
選手のビデオ係なんかもやろうと思っています。
by musakuni | 2008-04-30 23:17 | 仕事話