人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

仕事系の話


最近、ちょっと忙しい・・・

忙しい時は、戦闘的オーラが出まくっているようで、
上司にやんわり注意されました。


っていうか、心配してもらいました。



どうにも俺は神経が細いので、
戦闘的オーラMAXのまま仕事してると、貧血で倒れてしまうんです。


そんな俺の特性を理解してる上司から
「あんた、もうちょっとチカラ抜きなさい」とのアドバイス。


だからといって、MAXにチカラを抜くことはできないんだけど、
イイ感じにリラックスできました。


といっても来週はイベントあるから、
まだまだ忙しい日は続きそうです。
by musakuni | 2008-07-04 22:57 | 仕事話