人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

年の功より足の甲

金曜の練習で、再び足の甲に腫れが発生。
何か痛めたとかじゃなく、ただ練習してるってだけで腫れて痛みが出てきます。

こりゃ、しょうがないや・・・

土曜の練習を休んで、整骨院にレッツラゴー。
「いやぁ~なかなか治りませんねぇ~」などの会話をして、
今日も目一杯3箇所施術。

包帯、シップもつけてもらって、合計約1000円也。
基本施術料が400円だから、結構リーズナブルですね。

歩いていけるからガソリン代もかからないし。


足が痛いといっても、カラダは動かしたいので
久々にスポクラにレッツラゴー。


10分100円で、その日は約1000円の出費。
一ヶ月使い放題で5300円だから、どう考えても月会費登録の方がオトク。


どうせ試合前の減量期は入り浸るんだろうし、
何よりカラダ作りも平行して行わないと、試合で無惨な姿になってしまいます。


てなわけで、久々のスポクラ復帰。
せっかく復帰したから、太極拳のクラスにも出てみようかな?
by musakuni | 2008-07-06 21:15 | ジム・運動