人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

小さなシアワセを拾い集める家

嫁さんがパセオで1万円程度の買い物をしました。
なにやらキャンペーン期間らしく、5000円でワンチャンスの抽選がある模様。

嫁さん、早速応募。
当選したら、「ウォンテッド」のペアチケットが当たるらしい。


たまに、神がかり的なカンをみせる嫁さん。
なにやら、この時点で当選を確信したらしい・・・


んで、本日
パセオから封書が・・・最初DMかな?と思っていたら。



見事当選!

小さなシアワセを拾い集める家_c0017046_923310.jpg


買い物に1万円の投資。


チケット2枚
1800円×2=3600円




今回の買い物 35%OFF!

おぉ~季節外れのバーゲンw



「絶対当たると思ってた」とは嫁さんの弁。


じゃぁ~宝クジ買ってよ。と言ってみたが、
「それは、最初から当たる気がしないので無理」とのコト。


なんだ、そのもっともらしい言い訳は?


でも、本人曰く漠然とした感覚があるみたい。
そういえば、俺の試合結果も不思議と言い当てるなぁ~


そんな六三四家。
今日も平和に小さなラッキーを拾い集めながら生きています。


小さなシアワセを拾い集める家_c0017046_93396.jpgこの秋、一番の注目

A・ジョリーの
神がかり的な美しさは必見!
by musakuni | 2008-09-20 08:47 | 生活話